アートロジックお試し投稿

#アートロジック #Conceptis

#PicaPix

 

TCC1001

いまのtwitterさん(;^ω^)(崩壊寸前のリンゴw)

上級

 

リンゴ - Wikipedia

 

まあ私の投稿はブログ向きでしたのでこっちでもまったく問題ない

ちゃんとすべての機能ついてまんがな

FFとかのLink関係はわからんですけど💦

ってことでよろ

 

でまあ普及しない場合は

いつもの

 

A

リンゴさんで御座います☺

美味しくて甘ーいリンゴさん

しかし食われておりますねえw

食ったのだれですか・・・・・・

 

私🦜に決まっているじゃないですかあ~♪(謎)

まあ冗談です

そこらかしらの悪霊でしょう

さきほど見かけたので足で踏みつぶして成敗して差し上げました😁

🖼は前に違う問題で何題もでてきました

その最高サイズ版といったところにございます

まあ美しき絵柄でございました☺

 

D

まあ上級でございます

まあ簡単ですわここまで精進したらって

いいすぎですね💦

それなりに偏配置の見極めが必要に感じました😁


E

外ですよ

あるでしょ他にやれること

そう他の趣味が

趣味がアレじゃいけませんよ

特に転がりおちる方のやーーーつ💦



テストです

復旧無理ならこっちでいきまっしょい

特に誘導もいたしません

これるでしょ

入口投稿されてるので

ですよねw